1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. GWの営業日|広島県|福山市|

GWの営業日|広島県|福山市|

こんにちは★

広島県福山市駅家町HOLM230内にある

健康・美容グッズを取り扱うお店

PLACEの吉岡です!

 

皆さん、

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか!?

 

今回はコロナ規制もなく、

存分に楽しめるのではないでしょうか(^O^)/

 

さてさて、

今日はGW営業日のお知らせです!

 

 

お店を始めて以来、、

初めてGWにお休みをいただきますm(__)m

 

家族サービスという任務を遂行するべく……笑

 

妻が今年から仕事が変わり、

土日が休みなもので

なかなか時間が合わず子供たち皆で

お出掛けにも行けていなかったので、

今回3日間お休みをいただきます。

 

全力で任務を遂行したいと思います(/・ω・)/笑

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

5/6(土)から通常通り11時からオープンです(*^^)v

 

よろしくお願い致します!

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。