1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. にーにーにーにーー! 広島県 | 福山ファイテン

にーにーにーにーー! 広島県 | 福山ファイテン

こんばんは☆

広島県福山市駅家町HOLM230 南館2階

PLACEの吉岡です!

 

タイトル、

にーにーにーにーー!

 

にーをずっと見てたら、

「に」ってこう書くんだっけ??

 

と変な気持ちに?

錯覚に陥ってしまいました(๑ʘ∆ʘ๑)

 

 

特にタイトルに意味は無いのですが……笑

 

 

今日は2月22日という事で、

ニャン・ニャン・ニャン

 

それから駅家町に完成した、

K’s電気が今日からオープンしたみたいですね!!

 

 

人多いだろうな!

 

 

確か、

もうそろそろ、これまた駅家に新しく

コメダ珈琲がオープンするらしいッス!

 

駅家がすごい事になってきました(゚∀゚)

 

 

僕は昔から駅家で育ってきましたが、

まさかこんなにも栄えるなんて!笑

 

コンビニは1店舗しか無かったのにね( ̄∀ ̄)

 

まぁ、昔の事を想えば

住みやすくなりました♪

 

 

駅家がもっと栄えて、

盛り上がったらいいのにな〜(。Ő▽Ő。)ノ゙

 

 

そして、ここHOLM230も

もっと認知されると有難いッ☆

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!

福山のファイテン取扱店といえばプレイスまで♪

プレイスは
皆様が元気で笑顔になれる場所を目指します!!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。