1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 大事なお知らせ! | 広島県 | 福山ファイテン

大事なお知らせ! | 広島県 | 福山ファイテン

こんにちは☆

広島県福山市駅家町HOLM230 南館2階

PLACEの吉岡です!

 

以前からお店ではお伝えしておりましたが、

 

8月24日(金)より

『PLACE』は

今の2階の場所から1階に移転し、

リニューアルオープン致します☆

 

そして、新たに抹茶café & community

『Dearless』と一緒にお店を

盛り上げていくこととなりました!

 

今までと同様にお客様の

健康と美容をサポートし、

 

そして、ゆったりカフェを楽しめる

空間に変わります♪

 

 

その『Dearless』では京都の高品質な抹茶を

使ったドリンクや日替わりスイーツ、

美容と健康に良いスムージーなど

ご用意しております。

 

 

『Dearless』のFacebookページの方にも

是非「イイね」をお願い致します。

https://m.facebook.com/teamdearless/

 

 

新たに『PLACE』では靴の中に入れる

インソールをオーダーメイドで

作れるようになりました♪

 

 

 

【カラダの土台である足を正常に整える】

腰痛、膝痛、外反母趾、O脚などで

お悩みの方は必見ですよ!

 

猫背や下腹が気になる方にもオススメです☆

 

 

コレ!!めっちゃいいですよ!!

 

 

足のアーチを支え、

履くと姿勢が整い、バランスが良くなり

すぐに違いが分かります!

 

えっ⁈

こんなに変わるっ??ってほどに(((; ఠ ਉ ఠ))

 

無料足型測定・体験もできますので、

気になった方はお気軽にどうぞ♪

 

 

あっ!

『PLACE』のFacebookページも

どうぞよろしくお願い致します!

https://m.facebook.com/place.ekiya/

 

 

お店の入り口前の看板もリニューアル☆

 

まだ工事途中に写真を撮ったので

周りが少し暗いですが^^;

 

 

 

・PLACE リニューアルオープン

    8/24(金) 11:00~

 

・Dearless ニューオープン

    8/31(金)11:00~

(1つの部屋に2つお店がある感じです)

 

以上!

 

大事なお知らせでございました♪

 

皆さまのご来店を心より、

お待ちしております。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!

福山のファイテン取扱店といえばプレイスまで♪

プレイスは皆様が元気で笑顔になれる場所を目指します!

お店の場所
広島県福山市駅家町坊寺230
HOLM230内 南館2階

8/24より南館1階での営業

駐車場/100台

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。