1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 明日はやります! | 広島県 | 福山ファイテン

明日はやります! | 広島県 | 福山ファイテン

こんにちは☆

広島県福山市駅家町HOLM230 南館2階

PLACEの吉岡です!

 

明日は「春分の日」ということで、

祝日ですね☆

 

なので、明日は水曜日ですが営業します^ – ^

 

 

代わりに次の日、

3/22(木)がお休みとなります!

 

よろしくお願い致します!

 

HOLM230 全体のお店のほとんどが

営業してますよ〜♪

 

水曜日に営業するのは珍しいので、

今までお仕事などの都合でなかなか

来れなかった方はこの機会に遊びに

来て下さいね(´∀`)

 

お待ちしております!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!

福山のファイテン取扱店といえばプレイスまで♪

プレイスは
皆様が元気で笑顔になれる場所を目指します!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。