1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 今日から2月! 広島県 | 福山ファイテン

今日から2月! 広島県 | 福山ファイテン

こんにちは☆

広島県福山市駅家町HOLM230 南館2階

PLACEの吉岡です!

 

昨日は定休日!

息子の7ヶ月の検診と注射をしに行きました(^ー^)

 

やっぱり大泣きでした!!笑

 

先生が注射を近づけると泣き始める…

 

「あれは痛いヤツじゃ!」

 

勘づいたんでしょうねぇ〜〜〜(゚∀゚)

 

 

まぁ、

何はともあれ順調に成長してくれてます♪

 

着替える時、生後使っていた病院のベッドが

こんなにも小さく……(|||ʘΣʘ|||)

 

いや、君が大きくなったんだな!!

 

 

うぅぅぅー

涙がちょちょぎれそうです☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

 

 

 

さて、今日から2月ですね♪

 

2月といえば、

バレンタインday☆

 

すでに、バレンタインのプレゼントを

買いに来て下さっている方もいらっしゃいます( ^ω^ )

 

 

毎日お仕事を頑張っている旦那さんに♡

 

スポーツマンの彼に♡

 

 

ファイテンのネックレスが人気です(*´꒳`*)

 

まだプレゼントをご準備されてない方は

ぜひPLACEへ♡

 

お待ちしております!

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!

福山のファイテン取扱店といえばプレイスまで♪

プレイスは
皆様が元気で笑顔になれる場所を目指します!!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。